久々もいいとこw

急に書こうと思ったw
結局騎士は消えてSノビなんてやってしまっている始末w
でもそれもなかなかアサ寸の調子が上がってきたことにより色々と放置気味なんですね(-ω-;)
これから来るパッチで色々また追加されちゃうし、聖拳迷ったけどねw
つかガンスリンガーまだかぁ ( ゚Д゚)・・・
癌は色々わかってないよ増やすとこ。・゚・(ノД`)・゚・。
アサ寸は97になりましたし、色々追い込み〜っとゆうわけにもリアルでいかなくて
困ったり困ってなかったり(-ω-)
何かよくわかんないけどTV出るらしいょ(ぇ
これから台本実習とかもあってなかなかしんどいわぁ〜m(_ _)m
まぁいっぱい課題は山積みだけど少しずつやろぅか・・・
で、まぁ今回はさらっと一回で言えない言葉ですよ
「調査書操作」←これだけなんだけどね
カツレツよわーーーーい人になるなーーー(何