今日はお誕生日

改めましてこんにちは〜(何
さてさて、RO結構やる気が萎えてまいりました(´・ω・`)
Lv上げとかすでにする気もおっきなっいしぃ
お友達もなかなか逢わないしなぁ・・・時間とか時間とか・・(エンドレス
とかくパンヤにはまってみたり、ROエミュやってみたり、忙しくなってくるし
これからROどぅしよ(´・ω・`)
とりあえずパンヤかねぇ(-ω-;)
.hackもVol2でるしぃ(・д・`)
しかしDOP様を覚醒なしでやっと倒した!!(`・ω・´)
しんどっすぎぃ〜
2年生にもなって色々やることもあるですし、一個一個やらなきゃ
ま、成長はしてきたとオモウ。。
そぉれではまたさらばだぁ〜ノシ