閏年ぢゃないしね(-ω-)

ダンステスト、、、ハイずたボローーー!!il||li _| ̄|○ il||li
覚え悪いのかな・・・・悔しい。。
ウチの他のもぅ一人のバイトさんとかパートさんとか、
使えない人ばっかでホント四苦八苦なバイト生活を送っている日々なんですね。
フィギュア金は凄かったにゃぁ(*ノノ)
でも個人的にはプルシェンコヽ(゚∀゚ )ノミ
ROでは最近ずっと崑崙オンラインなんですね〜、我ながら飽きもせずにw
そしてすっごく安かったマタブツ買い負けましたorz
ついてないですね〜。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり私には地道とゆうことがお似合いのようで、、、
さぁ崑崙DAAAA!!
@・・・最近やたらクエストやりたい衝動に駆られております(´・ω・`)