そこはかとなくマッタリ

今年度も終わって魔の2年生になっちゃうy〜(マダダッテバ
そして春休み突入〜ワチョーイヽ(・∀・)ノ
そして「お日記ちゃんと書きなさい〜」と注意されたy(ぅω;`)
書かないでたま〜に書いてこそがウチぢゃないの?(何
舞台見に行かなきゃいけない宿題なんて初めてダネ(´・ω・`)
何見に行きましょうかねぇウーン(-''-;)
ウチはやっぱり戦国もののやつがいいんだけどあるかなぁ。。
戦国無双2買ったけどなかなかやれないんだにゃぁ。
信長様はホントに魔王になってしまいました・・・浮いてるし・・・(ぇ
うって変わってRO。ただいま崑崙オンライン中ですが、
とうとうクエストに手を出しました(`・ω・´)
崑崙3行ったことなくて初体験(*ノノ)
にゃんにゃん可愛かったww