そして伝説へ(意味不明

リヒタルパッチキタ━━━(・∀・)━━━
んでもってホム実装もキタ━━━(・∀・)━━━
まぁ今Lv 足りないですけどね(´・ω・`)
新装備作ろうと必死になっている今日この頃なのですが、
なかなか情報にうといものでしてね。
だらだらと今集めているわけでありますy(´・ω・`)
犬耳結局でないしぃ(ぅω;`)
でも絶対出すんだ!!(`・ω・´)
そして零ちありがとぅ!!日頃のもこめて感謝感激雨霰ってね(*ノノ)
やること多くなっちゃったけど気ままにやっていくかなぁ(´¬`)
「リアル」舞台見に行ったけど、これがまた色々凄かったね。
まぁ話がなんだか重いような軽いような・・ウーン(-''-;)
いきなりタイトルの場面もってきて始まって、最後は深い意味で終わったってゆぅ
意味深〜なお話(-ω-)これも演出ってやつなんだなぁ、と思いつつ・・
結局何やるか何も思いつきませんでしたよ〜っとヽ(゚∀゚ )ノミ
ハイ、せ〜の!!
志!天下のために!!(何