仮装大将に萌えてみる?

今日はついに新校舎見に行ってきたのさぁ(´¬`)
創作館て・・・(-ω-)
やたら一まとめキタ━━━(・∀・)━━━
学校遠くなっちゃったなぁ・・・。
もぅすぐ学校も始まるし、そろそろうだうだ生活からシフト戻さないとね(`・ω・´)
ROはぁホムンクルス作ったのょ〜(今更
このゼリーがおいしそうでおいしそうで(´¬`)ダラリ
でもあんまりやけになってあげようとするシステムでもなかったにゃぁ(´・д・`)
それはともかく、、、ついにLv上げが苦に感じるようになってしまたアル(゚Д゚;)
でも頑張んないとこれからどんどん忙しくなりそうだし、
なんとか頑張るじょ〜〜ってゅぅ感じでs(´・ω・`)
おっとちなみにタイトルに意味はナイデスョっと(何
今日はぼけっとしてて若干信号無視なんてものしてしまって、
以後気おつけねばorz
それではノノ